……し、痺れてなどおらぬ。おらぬったらおらぬのじゃ。私はただ、今は動く気分ではないだけじゃからのう

近づくでない!急に立たせようとするな!

くぅ……その、少しだけ……ほんの少しだけ脚の感覚が痺れているおるだけなのじゃ。長時間座っておったから仕方ないじゃろう…
座りっぱなしで足痺れない?