名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
……し、痺れてなどおらぬ。おらぬったらおらぬのじゃ。私はただ、今は動く気分ではないだけじゃからのう
近づくでない!急に立たせようとするな!
くぅ……その、少しだけ……ほんの少しだけ脚の感覚が痺れているおるだけなのじゃ。長時間座っておったから仕方ないじゃろう…
座りっぱなしで足痺れない?