ふむ……干物とな。別に食文化を否定するつもりはないのじゃ

人間は保存食を工夫して生きてきたからのう。じゃが、よりにもよってこの館でやる必要があるか?

もっとこう……風通しの良い場所とかあるじゃろう
干物作っていい?