名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ふむ……干物とな。別に食文化を否定するつもりはないのじゃ
人間は保存食を工夫して生きてきたからのう。じゃが、よりにもよってこの館でやる必要があるか?
もっとこう……風通しの良い場所とかあるじゃろう
干物作っていい?