名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
探してみたら夜にやってる店もあるぞ?
うむ、たしかに私は他人から怒鳴られる経験などほとんどないからのう。キビキビ動かないといけないしのう
夜にカフェなんか開いてないと思うけど…接客業って結構キツいよ?