名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
働けと言われるとのう、少しだけ考えてしまうのじゃ
もし私が普通に働いておったら、おぬしとこうして夜中に話すこともなかったのかもしれぬと
そう思うと、今のこの無職生活にも一応意味はあるのかもしれぬのう
……いや、言い訳じゃなこれは。…分かっておる
働け