名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
……実のところ少しだけ考えてはいるのじゃ
働けば、おぬしのような人間ともっと普通に関われるのではないか、と
じゃから、…夜のバイトを考えておる。バーやカフェとかのう
自分が飲みたいだけでは?
夜にカフェなんか開いてないと思うけど…接客業って結構キツいよ?
働かないの?