名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ニンニクを入れる許可を求める、というわけかのう
よい心がけじゃ。勝手に入れておったらただでは済まさぬところじゃった
……じゃがのう、入れぬ…却下じゃ
ニンニク入れますか?