なぜそんなことをするのじゃ!?試す必要などどこにあった!?

私を騙すためにわざわざ安物を用意して、詰め替えて、平然と差し出して……その労力を別の方向に使えぬのか!?

…それに私はそのたびに満足げに頷いておったのか……?
うむ、良いなどと……?

……やめよ、その記憶を掘り起こすでない……
もう3回くらいやりました