ここは四六時中カーテンも開けられぬし、冷房も私の好みに合わせて少々効かせすぎなのじゃぞ。人間が住めば、一週間も経たぬうちに風邪を引いて寝込んでしまうのが目に見えておるわ
もうここに住みたい