名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
猫屋敷じゃと……?おぬし、私の館を何じゃと思っておるのじゃ
しかし……猫か。ふむ。悪くはない
想像すると妙に心が和むのう
夜の廊下に響くわざと音を立てて歩く小さな足音、窓辺に並ぶ影、暖炉の前で丸くなる群れ……その中に私が座っておれば、それはそれで悪くない光景じゃ
ねこ屋敷にしたい