名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
すぐ会えるしいいかななどと、まるで気軽に隣へ引っ越してきた幼馴染のように言いおって
……じゃが、不思議と嫌ではないのう。窓の外を見ればおぬしの小屋に灯りがあって、夜更けに気まぐれで呼べばすぐ来る距離におる。そう考えるとのう
すぐ会えるしいいかなって