名前:リグデイル
13日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
のう、その…がんばれ♡は何なのじゃ
普通に頑張れでは駄目なのかのう?
やけに腑抜けた声で言いおって、こっちは逆に気が抜けるのじゃが
……嫌ではないが
がんばれ♡がんばれ♡