……な、何じゃその顔は。言いたいことがあるなら口に出すがよい。ニャン五郎の何が悪いのじゃ?

よい名ではないか。親しみやすく、猫らしい可愛さと、どこか古風な風格を兼ね備えておるのじゃぞ?

むしろ完璧な命名と言っても過言ではないかのう
(ネーミングセンス‥‥)