おぬし、今ニャン五郎に対して何か思ったであろう?

顔に出ておるのじゃ。隠せておらぬのう。何か変な名前付けてる……とか、そういう類のことをのう

……気づいたら口から出ておったのがニャン五郎じゃ
(なんか変な名前付けてる…)