む、おぬし…また詰め替えなど小賢しい真似をしてはおらぬか?

アリシェナ、味見をしろ

アリシェナ「はい。……高級ワインの味そのものかと(嘘)」


そうか…!(ゴクッ)

やはり高級のワインは一味違うのー!
(これも詰め替えなんだけどな)