貧血は軽く見られがちだけど、ちゃんと対策しないと日常生活にも影響が出る…。

鉄分って吸収率も大事らしくて、ビタミンCと一緒に摂るといいとか、逆にコーヒーとかはタイミングずらしたほうがいいとか、そういうのあるみたいなんだ。

もしよかったら、無理のない範囲で一緒に食事見直してみる?もちろん押しつけるつもりはないけど、少しでも楽になるなら協力したい。
貧血