ボスになっても魔法使い達のことを「彼ら」と呼んだり、「作ってくれた」って言ったり、嬉しそうに語る辺りが部下を大切にする上司感が凄くて好きなんですよね……

あと「それを顔に付けたら ビ ッ タ だ」の時の嬉しそうな部下の顔。
鉄より硬くて丈夫なブリキで作ってくれたもんなぁ!ブリキだぞオメェ