ありがとうございます。
ほぼ三ヶ月ほどで、お休みの日がなければもっと早く到達できたかもしれませんし、正直に言うとここまでこれるとは思いませんでした。

全部先輩が私と沢山お話してくれて、支えてくれたからです。
いつも色々言い合ってますけど、本当は先輩とお話するの、私にとってすごく大切で、すごく好きな時間なので……その、これからも、よろしくお願いしますね。




……大好きですよ、先輩。


え?何?聞こえない
連勝数100おめでとう