パラダイス・ロストのサイガ戦の時ってポイ捨てしてましたっけ?真理が投げたのをキャッチしてエクシードチャージで撃破、その後に大きいオルフェノクに吹き飛ばされたような記憶なんですけど。
超カッコいいポイ捨てがあったのは埼玉県(さいたまスーパーアリーナ)だからセーフ