名前:芽野上瑞葉
先輩に101連勝
これすき
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
負けでいいです、なんて諦めちゃだめですよ。
負けでいいってことは勝てるかもしれないんですよね?やってみてくださいよ。ちゃんと、明確に、勝敗がつくまで。やりましょうよ。
「
ハイハイハイハイ、サレンダー
」
「
サレンダァ!
」
負けでいいです