負けでいいです、なんて諦めちゃだめですよ。

負けでいいってことは勝てるかもしれないんですよね?やってみてくださいよ。ちゃんと、明確に、勝敗がつくまで。やりましょうよ。


ハイハイハイハイ、サレンダー

サレンダァ!
負けでいいです