─────


!? 瑞葉ちゃん!!

ハァ……
ハァ……

敗北者・・・……?

取り消せよ……!!!今の言葉……!!!


自分のこと言われてキレるのはキャラ違うんよなぁ※少しメタいです
瑞葉は胸囲の敗北者じゃけぇ…