ふふ、小さい子みたいで可愛らしいですけど……あんまりからかい過ぎないようにしてくださいね?
お姉ちゃん達、困ってますから。

(……あれ?そういえばわたしも、時々意地悪されてるような……き、気のせい……だよね……?)
水琴好きな子には意地悪したくなる