ん。


ふふ、どうですか?いい感じに撮れましたか?

(ノリノリでポーズを撮ってくれた。瑞葉と同じポーズを咄嗟に撮るあたり、姉妹であることを改めて感じさせられた。)
水琴の写真を撮る