なんかすごい分かりやすい名前ですね…分かりました。頑張ります。
(1回戦目)

ミヅハノメノカミの効果。あなたのクリーチャーの効果を奪います。
極亜久生徒A「お、俺のコンボパーツが……全部、墓地に……」
(2回戦目)
火神アポフィスの効果で、これをこうして……極亜久生徒B「全部、ハズレ……?ギャンブルデッキで、こんなのアリかよ……」
(3回戦目)
クサビラガミでトドメだ。極亜久生徒C「何をされた…!?全く分からなかった…!?いつの間に、こんなに……!」
(瑞葉達がタコ殴りにして勝ってた。極亜久生徒は呆然としてた。)