なんかすごい分かりやすい名前ですね…分かりました。頑張ります。





(1回戦目)


ミヅハノメノカミの効果。あなたのクリーチャーの効果を奪います。

極亜久生徒A「お、俺のコンボパーツが……全部、墓地に……」




(2回戦目)


火神アポフィスの効果で、これをこうして……

極亜久生徒B「全部、ハズレ……?ギャンブルデッキで、こんなのアリかよ……」





(3回戦目)


クサビラガミでトドメだ。

極亜久生徒C「何をされた…!?全く分からなかった…!?いつの間に、こんなに……!」


(瑞葉達がタコ殴りにして勝ってた。極亜久生徒は呆然としてた。)
極亜久高校と練習試合する事になったからよろしく