……やれやれ。仕方ないな。

こほん。

……が〜んばれっ♡♡がんばれっ♡♡頑張れ頑張れー♡かっこいいぞー♡

(めちゃくちゃ下ネタなので規制)♡(すごく下ネタなので規制)♡♡(やばい下ネタなので規制)〜♡♡


規制解除版はっ?続きはファンボックスですかっ!?
実花伊東ライフして