……ん、ほんとだ。満月じゃん。
ボクの名前も相まってなんかロマンチックだね〜。


……あはは、何その顔。心配しなくても分かってるってば。
……ほら、ボクってこんなんだからさ。あんまりそういうのが本気かどうか分かんないんだよ。


でも、嬉しいよ。ありがとね。
夜空月が綺麗ですね