…あのさ…そういうの軽々しく口にするもんじゃないよ?言う相手はもっと考えた方がいいって。
……ボク?いや、まあ、別に嫌じゃないけど…他に良い相手いるでしょ……

(そう言って夜空はそっぽを向いた。耳が少し赤い。)
夜空愛してる