なんで地下にロボットあるんですか!?!?



(数分後)




…………

いやこれVV-8ですよね???やけに見覚えのある鍵だと思ってましたけど。

瑞葉が見た光景



使うときはぐるぐる回ってね
地下にあるロボの起動キーだよ