普通なら拮抗勝負とかを警戒する言葉なんですけど、「何かありますか?」と優先権を譲ってしまった時点で自分が拮抗勝負を発動するタイミングを失ってしまうというデメリットがあるらしいですね。
バトルフェイズ終わります、何かありますか?