えーえすえむあーる……?
…あ。あの囁いたりするやつ?
してって言われても、ああいうのってマイクとか使うんじゃないの?
……直接?センパイの耳に……?
あ、あたしが…!?
……ぅ……うん、やってみる……上手くできなかったら許してね……?
…え、えっと…声はこんな感じかな……?
大丈夫……?うるさくない……?
……えへへ、よかった。
…えっと…何か囁いたりしたらいいんだよね……?
……センパイ……♡いつも、ありがとう……♡センパイのおかげで、毎日すっごい楽しいよ……♡
……えへへ…こんな時にお礼言うのもおかしいよね…
…大丈夫?…えへへ。そっか。
じゃあ、このまま、色々お話するね……♡(シアから日頃の感謝を伝えられた。途中から頬に手を添えられたりした。すごく近かった。)