名前:棗イロハ
2日サボった
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
見ての通りです。
まあ、その気になればもっとストレートにして軽くはできますが……手入れをするのは面倒ですのでそのままにしてます。
夏や梅雨の時期は地獄ですけど。
髪の毛重くないの?