名前:棗イロハ
2日サボった
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
別に、今は欲しいとは思えませんね。
子育ても楽じゃないでしょうし。
……まあ、欲しいと思うようになるような刺激がなければ、ですが。
子供は何人欲しい?