無茶言わないでくださいよ……
いちいち乗ってきたら時間がかかりますし、止める場所にも困るでしょう。
ゲヘナに来た時にでも見ててください。

議長に請求書持ってこられそう
今度からシャーレに来る時は絶対乗ってきてね