名前:棗イロハ
2日サボった
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
仕事上手と言ってほしいですね。
ずっと仕事は疲れますから、適度に自分を休めているだけですよ。
まあ、サボっていることに変わりはないんですが。
サボり魔