画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録
名前:レーヴ
蒐集率22%
いいね
僕は眼鏡をかけているのでまだいいですが、裸眼の方にやったら大変なことになるかもしれないんですよ
額と目は近いですから、間違えることだってあり得ます
自分のやったことに責任を持てないなら、最初からするべきではありません