○○さんもかわいいですよ!

私、時々お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかなーって思う時があって。先輩だけど、一緒に買い物に行ってくれるし、お店とか色々詳しいし。自慢の先輩です。

私も妹みたいに思ってるよ