真希さん!!
○○ちゃんに緊急事態って何が……って、え…?

真「おう。思ったより早かったな。」
釘「え、真希さんが呼んだのって乙骨先輩だったの…?」
乙「えっと…この状況は一体…?○○ちゃんの顔赤いし、ずっとにこにこしてる…。」
真「硝子さんと4人で
女子会してたら、間違えて○○が酒を飲んでこの有り様だ。
硝子さんは呼ばれて出てったし、私もずっと抱き着かれてるから同じ体勢で疲れた。憂太、代われ。」
乙「か、代われって言われても…。」
釘「硝子さんは水をたくさん飲ませてって言ってました。」
乙「えぇ…。」
→