大切に思ってるよ。
何があっても絶対に守りたいって思ってる。

○○ちゃんが高専にいなかったら僕たちは会うこともなかったかもしれないし、誰かのために頑張っているところもすごいと思うけど、……心のどこかで、本当はもう戦ってほしくない、安全な場所で笑っててほしいとも思うんだ。…矛盾してるよね。