好きだけど…真希さんは尊敬とか憧れが強いかな。
僕には誇れることとか何もないから、真希さんの強くて真っ直ぐなところを見てると僕もそうなりたいって思うんだ。

もちろん、○○ちゃんの優しいところとか、パンダくんも狗巻くんも皆、僕にはないものばかり持っていてすごいなって思ってるよ。

…ふふ、改めて僕の友達ってすごい人ばかりだなぁ。
皆、自慢の友達だよ。