僕が…?
…そもそも僕はいい子じゃないよ。

僕が里香ちゃんを呪ったせいで里香ちゃんをあんな姿にしてまで縛り付けて、皆にも怪我をさせて、たくさんの人を傷付けた。…ね、いい子じゃないでしょ?