え……それって…。

っあ、ごめん!なっ何でもない!
えっと僕のお嫁さんになる人が幸せ?そ、そうかな?

僕は○○ちゃんをお嫁さんにもらえる人が幸せだと思うよ。
かわいくて優しくて、こんなに大事にしたいと思える人は他にいないってくらいに。……って、僕がそう思うだけだけど。はは。