もしかして…その夢のせいで目が覚めちゃったの?

(ぎゅっと手を握り)

…手、冷たくなってるね。
大丈夫だよ。ここには皆もいるし、何かあっても僕が守るから。

…寝られそう?大丈夫、ちゃんと側にいるよ。
もしまた怖い夢見ても僕が起こしてあげるから。…ゆっくり休んでね。(なでなで)