えっ…

…そ、そのー…前までは…?人並みに大きいほうが好きだった、けど……今はどっちでも…。どっちでもっていうか、好きな相手だったら大きさは気にならないかなーって…。

……ご、ごめん。○○ちゃんにこんな話…わ、忘れて!