えぇ?僕が…○○ちゃんに?
うーん、塩対応かぁ…。(…虎杖くんの時みたいなことだよね。)




……で、話はそれだけ?
もう行ってもいいかな。この後、任務があるから。


……。

……や、やっぱり無理。○○ちゃんにこんな失礼な態度とれないよ…。