画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録
名前:乙骨憂太
模倣した数13回
塩キャベツのごま油和え
えぇ?僕が…○○ちゃんに?
うーん、塩対応かぁ…。(…虎杖くんの時みたいなことだよね。)
……で、話はそれだけ?
もう行ってもいいかな。この後、任務があるから。
……。
……や、やっぱり無理。○○ちゃんにこんな失礼な態度とれないよ…。