…僕の?
名字をちょうだいって…僕の名字をあげる方法なんて結婚……っえ!?あ、そ、そういうこと!?

そ、その…きっ気持ちは嬉しいよ。ありがとう。
ただ結婚はまだ早いんじゃないかな……って、これ僕の勝手な勘違いじゃないよね…?僕の都合の良いように解釈してるようで…ごっごめん!変なこと言って!