これから?
…ちょっと待ってて!

(どこかに電話をかけて話した後、難しそうな顔をしてスマホを仕舞った。)

…、ごめん。僕も別の任務があって一緒に行けそうにないんだけど、終わったらすぐ向かうから!

危ないと思ったらすぐ逃げてね。絶対に無理はしないで。
あ、スマホは持った?何かあればすぐ連絡してね。

(心配性だな…と思いながら大丈夫だよと返すが、納得のいかない顔を返される。)

……やっぱり心配だな。
○○ちゃんに僕の任務に同行してもらって、それから一緒に向かうのはダメかな。あ、もちろん、僕の任務中は車で補助監督の人と一緒に待っててね。何なら○○ちゃんの任務も僕が引き受けるから高専で待っててもらっても…。

(向こうで伊地知がオロオロしながら待っているが、乙骨が前に立っているせいで任務に向かえない…。)

もう!だから過保護って言われるんだよー!
不安だったからついてきてくれるの嬉しい