僕が…?
○○ちゃんの中で、僕が一番…。

(グッと小さくガッツポーズをしている。)

〜っ、ありがとう。すごく嬉しいよ。
僕も○○ちゃんのこと大切に思ってるから、そう言ってもらえて嬉しいよ。本当に。