え、リカちゃんと?いつの間に…。
というか恋バナって○○ちゃんは好きな人が……っな、なんでもない!リカちゃんも○○ちゃんと話せて喜んでると思うよ、うん。(……あとでリカちゃんに聞こうかな…。)