好きだよ。
でもこの気持ちは僕が皆を好きだと思う気持ちと同じなんだって気付いたんだ。

僕の中で皆を大切に思う気持ちと同じように、リカちゃんも大切に思ってる。
だけど特別か聞かれたら……、ごめん。今は上手く答えられないや。