僕にラブレター…?
これって誰から預かったかわかる?僕の知ってる人?

(ラブレターを受け取り)

名前は…書いてないか。
……、届けてくれてありがとう。でも次からは断っていいからね。

かわいい子だったよ!…返事どうするの?
本当は渡したくなかった…