(2月14日。今日はバレンタイン。
時間がなくて手作りは1つしか用意できなかったが、皆の分も事前に買っておいた。)

(誰から渡しに行こう…。)

1年生へ
2年生へ

(後日)
先生たちへ


バレンタインログ返